感染症対策に対する取り組みについて

昨今の感染症の状況を踏まえて最大限の対策を行って開催させていただきます。

・入場者の制限

入場人数は会場のキャパシティーの1/2までとして、座席間は1席空けて着席いただきます。

・マスクの着用

スタッフ・関係者はもちろん、出演者・来場者もすべての方のマスクの着用をお願いいたします。

出演者は、本番以外のお時間は、マスクの着用をお願いいたします。

・来場者への検温

入場者、全員の方に検温させていただき、37.5度以上の方は、出演及びご入場をお断りさせていただきます。

・会場のへの出入りの際は、手指の消毒を行っていただきますようお願いいたします。

・高齢者の方の入場制限

恐れ入りますが、満70歳以上の方や、疾患のある方の入場はお控えいただきますようお願いいたします。

・窓やドアの開放

イベント開催中も、密室状態を作らないようにするため、すべての部屋のドアや窓は開放した状態とさせていただきます。

・延期になる場合

基本的に、感染症があきらかな広がりを見せ、政府や行政の緊急事態宣言が発令した場合や学校の休校・大手アミューズメント施設の休園などがあった場合、本イベントは延期させていただくことといたします。

感染症によるイベントの中止はございません。

内容をご確認のうえ、イベントへの参加・来場をお願いいたします。

      JAPAN TEENS COLLECTION運営事務局